FC2ブログ

新しい格安ホテルはトラベル至近!

ジャカルタ
07 /29 2018
このブログでは、私自身が実際に宿泊したホテルの紹介&批評をしておりますが、今回は宿泊未体験ながら「コレは?!」という安宿を発見したので(実際に自分が行けるのはいつになるかわからないので)紹介しておこうと思います。

ジャカルタ夜遊びの殿堂「トラベル」のすぐ北側にオープンしたのがBOLDホテル。

BOLD-HOTEL-JAKARTA

マンガブサル・ラヤ(大通り)から、ジャラン・マンガブサル8に折れて、
最初の左折場所の手前になるようです。
夜遊びはトラベル三昧! という向きにはもってこいの立地。

それでいて、デラックスROOMが僅か邦貨1,500円台から。

もちろん、部屋は狭いのですが「ホテルには寝に帰るだけ」という人には、抜群のコスパでしょう?

鉄道のマンガブサル駅まで徒歩数分ですし、ということは吉野家やファミリーマートも近いわけです。ロカサリ・プラザもすぐですから、両替にも便利。

さらに、此処のオーナーは日本語がOK!!
トヨタで2年間、働いた経験があるのだそう。

室内は新しいので当然、清潔感は十分。wifiも問題なく使えるとのこと。

廊下に冷暖のウォーターサーバーも用意されているので、「夜食にカップ麺」なんてときもありがたいでしょう。

安宿にもかかわらず、レビュー評点8.3というのも納得です。

BOLDをアゴダで見るならコチラです

スポンサーサイト

越境徘徊人

FC2ブログへようこそ!