FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊び派向け/シンガポールの格安ホテル

シンガポール
09 /04 2012
前回は ≪健全派≫ 向けでしたが、

今回は ≪夜遊び派≫ 向けに。

ゲイランの“メリット”に関しては前回記事をご参照ください。


ゲイラン・エリアの夜遊びは、大別して2ジャンル。

公認置屋か、「道待娘」(路上で客待ちする娘)か、

お好みは分かれるでしょうが、

活動拠点となる宿泊ホテルを選ぶ際のポイントは、

どちらをメインに遊ぶのか? です。


シンガポール/ゲイランは初めて、

という方々はピンとこないでしょうが、

ひと口にゲイランと言っても相当広いエリアです。

さらに、ココがポイントなんですが、

ロロン14とロロン16を途中でつなぐ道が無いんです。

つまり、夜遊びエリアは大きく二分されているのです。


そして、公認置屋は主に、ロロン16~20に密集し、

道待娘は主に、ロロン8~12に出現するのです。

ですから例えば、置屋巡りをメインにナイトライフを楽しみたい貴方が、

ロロン6とかロロン8に宿泊してしまったら・・・

メチャクチャ効率が悪くなってしまいます。


ではまず、道待娘をメインにしたい貴方にイチ推しのホテルです。

ホテル81プリンセス  ★★☆☆☆ 評価6.6
princess11.jpg
princess211.jpg
princess311.jpg

8/23現在で11/23(金)の1泊は、スーペリアで¥4567でした。

81プリンセスの最大のメリットは、

タルマ・ロード側の部屋に宿泊すれば、

「道待娘」の様子が部屋から常時チェックできることです。

princess411.jpg

界隈の他のホテルでは部屋の向きが違うので、

路上チェックは不可能です。


タルマ・ロードには他に、「ダーレン」「101」もありますが、

agodaでのレビュー評価が5点台とかなり低いので、

推奨は致しかねます。

agodaで81プリンセスの詳細を確認するにはココをクリック!

(注)11/25時点の最新情報です。81プリンセスに宿泊した知人が
   ホテル前にいた道待娘の連れ込みを拒否されたそうです。
   方針転換かもしれません。ご利用はご注意ください。


次に置屋巡りを主にしたい貴方にオススメのホテルです。

ホテル81ゴールド  ★★☆☆☆ 評価6.8
81gold.jpg

ホテル81ラッキー  ★★☆☆☆ 評価6.6
81lucky.jpg

同様に8/23現在の、11/23(金)1泊は、

どちらもスタンダードで¥4259でした。

この2軒はともにロロン20にあり、すぐそばです。


ロロン18のフレグランス・クリスタル(評価6.4)も

置屋巡りには好立地ですが、

ゲイラン・ロードのコンビニや食事処、ATM等からやや遠くなるので、

81ゴールドとラッキーがベターと考えます。

agodaで81ゴールドの詳細を確認するにはココをクリック!

agdgaで81ラッキーの詳細を確認するにはココをクリック!

オーチャードでナイトライフならコチラ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

越境徘徊人

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。