あのクラシックがアゴダで予約可能に

ジャカルタ
03 /25 2017
昨年、ジャカルタのクラシックの近場で探したホテルが

ひどいクオリティだったことを書きました。

そのクラシック・ホテルが、いつの間にか

アゴダで予約できるようになっていました!!


これまで、飛び込みで行っても空室がなかったりしましたが

これでもう安心?


まぁ、私はもう、クラシックでの夜遊びはおすすめしませんが。

classic.jpg


ちなみに本日、黄金週間のど真ん中、5月5日の1泊でみたら

窓なしのスタンダードが¥2,722+税等571=3,293円

以前、飛び込みで諦めたときより、相当お得感はあります。


クラシックをアゴダで見るならコチラがリンクです

クラシックだけがジャカルタの夜遊びスポットではありません。
コタはもちろん、ブロックM、ポンドック・インダー、タムリン、
クラパガディン、空港エリアまで網羅しております。

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ・基礎編」

スポンサーサイト

越境徘徊人

FC2ブログへようこそ!