FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヌールで欧米型の滞在を格安に

バリ島
08 /28 2018
今回はバリ島サヌールのお勧めホテルです。オススメといっても、貴方がどんなスタイルの滞在を志向されるかによりますが。

旅慣れた欧米人のように、とにかく静かにのんびり数泊、格安に過ごしたい人向けの穴場といえるのが、
ティルタ エニン アグン (Tirta Ening Agung)

サヌールのメインストリートとは、グラライ・バイパスを挟んで反対側になりますから、バリ島ビギナー向けではありませんね。

バイパスから路地を100mほど入るので交通量もなく、とっても閑静な住宅街のなか。
この立地でレビュー評点が8.2もあるんですよ。

部屋はバンガロー形式で、最安値の部屋でもかなり広め。
そしてわずか11室なのにキレイなプールつき!!(競争率が低い)
それで1泊たったの28万ルピア。

Tirta-Ening-Agung-hotel-bali-sanur

アジア系の宿泊者は私だけで、あとは白人ばかりでした。
彼らはプールサイドや、バンガロー前の椅子でくつろぎながら、読書したりうたた寝したり。

周囲100m四方にまともなレストランは無いので、そこは覚悟しておく必要があります。
ローカル用のワルン(小さな食堂)はありますが、旅行者にはどうでしょう???

私は25,000Rp/日のレンタル自転車で方々へ出かけました。
(グラライ・バイパスは横断できる場所が限られているので要注意です)

私の夜遊び情報サイトでもお勧めしていない「バロカ」は、此処から100mほど。そしてもう1軒、お勧めできる番号置屋はもっと近くにあるんですね。

タクシーが(というより、車そのものが)ホテル前を通らないので、必要なときはフロントで呼んでもらってください。

ティルタ エニン アグンをアゴダで見るならコチラです

スポンサーサイト

越境徘徊人

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。